2010年09月15日

ビール腹が30日で激変! 理想のBODYに変身 

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


ジムや自宅で毎日筋トレしても筋肉が全然つかないあなた!!


運動しても全然脂肪が落ちないメタボなあなた!!


一週間たった1回18分




ビール腹の私が30日で体を激変させ理想の


モテBODYを手に入れた方法をしりたくないですか?




短期間でその貧弱・だぶだぶな体を



カッコいい憧れの「筋肉質BODY」に激変させる方法!!




実践者の声をご覧下さい。
詳細はこちら



いかがでしょうか?

これが短期間で簡単に筋肉がつく

驚異のトレーニング法の効果、そして結果です。




このハイパー S マッスルトレーニングは

私が偶然ある人から教えていただいたトレーニング法で


正しい理論に基づいた、日本ではまだ、


ほとんど知られていない


トレーニング法です。



従来の筋トレ方法とは全く一線を画す筋肉をつける筋トレ法です。


もちろん薬物を使ったり、


加圧式などの高価な器具や特別な器具を使ったり


超ハードなトレーニングでもありません。


驚異の筋トレ【HSMT法】



一週間1回18分の簡単な筋トレをする。


たったこれだけです。


ビール腹が30日で体を激変させて

理想のモテBODYを手に入れてください。


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”




posted by kintore at 05:59 | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

ビール腹が30日で理想のモテBODYに脅威の筋トレ!!





短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



従来の筋トレにはありえなかった、


短時間で劇的に筋肉を刺激を与える、


週に1回、18分のトレーニング


ある動作によっておこなう、脅威のマッスルトレーニングです。
 


普通のダンベルなどのトレーニング器具を使うので自宅で簡単に出来る


著者である吉岡ヒロ自身が体験した30日でカラダを激変させた


トレーニング方法を


たくさんの人に実践指導した経験をもとに、


初心者から経験者まで誰でも簡単に分かりやすく実践できるように


完全マニュアル化しました。


特典として、著者吉岡自らがおこなう各パートの実践トレーニングを


撮影した映像や、


その他特典多数プレゼント中です。

詳しくはこちら
短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
実践者の声

●美山さん(33歳) 飲食店経営
吉岡さんお世話になっております。初めて一ヶ月くらいたちました。
私は食べ物屋をやっているわりに、食が細くて体も細く貧弱でした。
女性のお客さんにいつも「ほっそいわね〜」って言われるのが
ハッキリ言って結構コンプレックスでした。
店が忙しいのでトレーニングする暇も無かったんですが、
週一回のこのトレーニング、たった20分弱で終わるので、
凄く助かります。
しかも、短期間でこんなに自分の体が変わるって
思っても見ませんでした。
テレビの特命課長の高橋カツノリさん目指してます。
また報告します。

●市川さん(32歳) 体脂肪が11パーセント減りました。
吉岡さんどうも、スタートして2ヶ月、体脂肪はおかげ様で25パーセントから14パーセントまで落ちました。
ダイエット失敗組の俺だったけど、マジでリバウンドで超いけてない体になってました。
テレビで有酸素運動がいいってきいてマラソンやりましたが半月で断念。
でもやっぱ、筋肉つくとダイエットしなくても脂肪って落ちるんだって分かりました。
それとこれはちょっと言いにくいと言うかあれなんですけど、
体力が上がったせいであっちのほうが、20代前半のころみたいでかなりヤバイです。今回女房のススメではじめたんですが、
結婚五年目で倦怠期ぎみだったけど、最近、女房が喜んでます。
でも健康ってやっぱいいです!ありがとうございます!


●大阪の奥田さん (42歳)
マニュアルを実践してから2ヶ月で、ずいぶん体つきが変わってきました。効果が実感できるとオモロいもので、筋トレするのがほんとに楽しいです。
僕は舞台に立つ仕事をしているのですが、32を過ぎたあたりからお腹に肉が付きだし、だんだんと体の動きの衰えと回復が遅くなっていくのを感じていました。
このままではいけないと、フィットネスクラブに通ったり、断食したり、毎朝走ったり、食事制限ダイエットをしてみたりといろいろと試しましたが、思ったような効果が出ず、すぐにあきらめて逆にリバウンドしてしまったりしている状況でした。
ずっと舞台の稽古やトレーニングは続けているのですが、限界を感じ、舞台をやめようとさえ考えておりました。
僕は続かない事が失敗する原因だと思い、正しいやり方がわかれば続けられるのではないか?そういう思いで購入致しました。
マニュアルは本当に凄かった!
今まで全部の失敗の原因がわかり、筋肉をつける為にはどうすればいいかっていう事がめちゃめちゃ効率的に書かれてあり「今すぐにでも実行したいっ!」っていう気持ちになりました。
今までの筋トレなら、筋肉を限界まで痛めて、次の日ガッチガチになって動けず疲労感満載だったのですが、ヒロさんのトレーニング方法は
「こんなんでホンマに効果あるんかいな?」というぐらい鍛えてる実感がなかったです。
次の日の筋肉痛もあまりおきませんでしたし。でも、このとおりおかげ様で本当に身体が変わりました!
本当にありがとうございます!
ヒロさんは大袈裟でもなんでもなく、僕の舞台人生の恩人です!
まだまだがんばります!
ヒロさんもいつまでもお元気でガンバッて下さいね。




短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
posted by kintore at 23:19 | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

驚異の簡単筋トレ法! HSMT法

たるんだダブダブのカラダを何とかしたい!

そう思いながら、どれだけの月日が過ぎましたか?

自分のカラダをなんとかしたい!

見るにたえない!と思っていても筋トレする
時間すら作れない。

だから結局、自分に自信が持てない・・・。

そんな負のスパイラルにはまっているアナタ。


週1回たった18分の筋肉トレーニング『HSMT法』
という方法ならそんなアナタにもできるかも。


そんなことが本当に可能なのか?確認!


詳細はコチラ


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”


このサイトを見ればわかりますが、


「実は人間のカラダの構造上、筋肉をつけるのは簡単!」

という事が良くわかり、

「いままでいろいろ試してみたが、ちゃんと筋肉がついたためしが無い」

という方でも、

引き締まった筋肉質なカラダになれることが確信できます。


しかも、いままでこの筋トレ法で3000人を超える方が実践しています。


さらに、このマニュアルにはBODYメイクを成功するための

強力にサポートする数々の特典が付いてきます。


●無料メールサポート


●わかりやすい映像マニュアル


●体脂肪燃焼食事法マニュアル


●基礎代謝アップ簡単習慣マニュアル


●トレーニング記録シート


●5000円キャッシュバック


●全額返金保証


●改訂版無料進呈



カラダを変えたい!という方はぜひ一度

このサイトを見てください。



短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”



posted by kintore at 00:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

